今日の ゆかちん

  • 13:00〜 小阪由佳@ヤマギワソフト ナディアパーク
    • 11:30過ぎに現着。 CD買って、腹が減っていたので近くのサイゼリアで昼食。 名古屋まで来てサイゼリアって… orz 客は50人くらいかな? 内容的には、軽くトークして 2曲歌ってから 握手 → ポラ → 撮影会 の流れ。 今回も 「 (サリー)イェア 」 言わされました。 何? あの秋葉の時のアレで決まっちゃったん? まぁ、ノーリアクションよりは断然イイんですが… さてさて、歌(強制イェア)も終わって、握手です。 昨日のGirl's」BOX」の話を振ったら 「 昨日、見えてましたよ! 『 あらぁ〜 あそこにいる! 』 みたいな感じで 」 だそうです。 じゃあ、昨日の朋ちゃんの指差しはヲレ狙いだったんかな♡ 大阪への移動が時間的に微妙だったんで、速攻で移動開始。 まぁ、新幹線とか近鉄の特急を使えば余裕なんですが… 18きっぷをフル活用します(貧乏ですから…)
  • 18:00〜 小阪由佳@ディスクピア 日本橋店
    • 予測より 30分くらい早めに大阪(梅田)に着いたので、18きっぷをフル活用すべく、JR難波駅から向かうことに… したのが失敗 (´Д`;) 遠すぎる… と思ったところに御堂筋線の駅が! 時間を見ると、あと10分でイベント開始… 必死で急ぐ! 走りました! 始まる数分前にギリで到着。 汗だくです。 寒いのに一人でTシャツ姿です (;・∀・) 内容的には 先ほどと同じなので割愛。 握手の時に すぐ帰るのか聞いたら、明日は東京で仕事なので帰るそうで。 関西での仕事は入れてないみたい。 事務所によっては、ついでに大阪で仕事やって翌日帰るってパターンもあったりするんですが… だったら、美味しいもの食べる時間は無いね。きっと… さて、ヲレは明日休みだから 大阪でお好み焼き食べて帰ろう… と日本橋のマックで更新してたら、今(21時に) 『 蛍の光 』 が流れ出しました… 帰れってコトか? (´Д`;)