今日の れいちゃん

  • 12:00〜 すほうれいこ@石丸電気 SOFT 1 すほうれいこ Libra [DVD]
    • 会うのは写真集のイベント以来だから1年半振りくらい… あぁ、やっぱ可愛い♡ ヲレの目は節穴じゃなかったんだ! と力強く思った(笑) 客は60人くらいかな? まぁ、最近のイベントでは これだけ入っていれば上々な入りですね。 本人的には 「 誰も居なかったらどうしよう… 」 と思っていたみたいだけど… まぁ、誰も居ないって事はないですよ。 沖縄まで行った人達(ヲレ含む)もいるんですから(笑) DVDイベントは3年振り(そんなに経ってたんだ…)で、トークを久々に聞いたけど、やはりラジオ(CBC) 『 ハロハロマンデー 』 を4年やっているせいか、噛まずに流暢に喋ってるなぁ〜 という印象。 …っていうか、4年もやってるのか! 最近行ってないからなぁ… それと… 「 あれ? こんなに おっとりしてたっけ? 」 みたいなね。 なんか、まったりムードを漂わせてました。 イベントの流れ的には トーク → 質問タイム → 撮影タイム → 握手 → 一緒ポラ(複数購入者特典) プライベートでは 愛犬を溺愛しているという話。 まぁ、これはブログを見れば分かるんですが。 後は… 撮影タイムの時に 「 何か要望があったら言って♪ 」 と、サービスも良かったです。 でも、そう言われると逆に何も言わなかったりするんだよね (;・∀・) 握手の時に やはり最初に言われたのは 「 あ〜 どうも〜 お久し振りです 」 と。 まぁ、そりゃそうだね。 舞台もチケット取れなくて行ってなかったしね… とりあえず、トークの中でも言っていたブログの話。 たまにコメント書いてるって言ったら 「 何て名前ですか? 」 と聞かれたのでハンドルを言ったら 「 あぁ〜 『 誕生日? 漢字? 間違えてるよ 』って書いてくれたよね? 」 と… うっすら覚えていてくれました(笑) すかさず 「 誕生日ね! 」 とツッコミましたが(笑) それにしても… マジカワユス! 黒目がちな瞳がたまらんス!
  • 14:00〜 すほうれいこ@ヤマギワソフト
    • お! さっきよりも人が増えてる! 基本的に イベントの流れ的には さっきと同じですが、黒いドレスっぽい衣装になって アダルティー 見た目で年よりも下に見られるそうで… 気にしてるんですかね? いくつ位に見えるか客に聞いてました(笑) ヲレは年相応に見えます… ってか、18歳くらいから見てるもん。ちゃんと成長してますよ! 安心してください(笑) 後はアレだ… アキハバラ@DEEPの話をちょっと。 あ! さっきの回で 実は、秋葉原(の某インテリアショップ)にはたまに来るとのこと。 オサレだけど、高そうな品ばかりで ヲレには縁のなさそうな店です (;・∀・) 握手の時には アキハバラ@DEEPの話。 「 面白かったからDVDも買った! 」 と言ったら 「 私も、ついこの間 もう一回見直した 」 と… あ! ヲレ 通して1回見て、コメンタリーを通して聞いて以来 見てないや…