今日のアレ

(´∇`)ファァーイ
昨日、あんなに寝たのに 何で眠いんだろう?(笑)
あっ!
ボーッとしすぎてウチに財布忘れてきた (´Д`;)
大人気!
2/4(日) の 富田麻帆(天才門下生)@AsoBitGameCity は予約で満員! ほっ… 予約しておいてよかった♪ やっぱ、アニソン系って強いねぇ〜 それだけアニヲタ人口が多いってことなんでしょうかね。
[http
//www.daily.co.jp/newsflash/2007/01/27/0000226364.shtml:title=モ-娘。コンサート会場で転落事故]:ネタ的には土曜日のニュースなんだけど。 開演前に はしゃいでて転落て… 子供だったら、気の毒だと思うけどね、いい年 ぶっころがした オサーンが何やってるんだか (´Д`;) しかも、頭から落ちるって、どんな落ち方したんだか? 相当どん臭い落ち方だったのではないかと思われ… ま、自業自得だ! 悪いのは自分なんだから仕方ないやね。 でも、小さい子供だったら と思うとゾッとするね(大人だからいいってことでもないけど…) これで、ハロプロとか会場の横アリに損害賠償請求とかしたら笑うな〜(笑)