今日のアレ

休日の食事
最近、朝から出掛ける時の朝食は、ガストSの 『 朝特定食 』 (450円)が定番。 だって、ご飯が お替り自由なんだもの。 朝からガッツリ食べます(笑) あと、休日にランチやってる さくら水産 を もう 1件見つけた! こちらも 今後は お世話になりそうです(爆)
制コレ
そろそろ予想しないと… でも、ヤンジャンは制服版のグラビアが載っている号しか見ていない(水着版のは見てない)ということを最初に断っておきます(苦笑) なので、所属事務所とブログなんかを調べてみたりして頑張ってみました。こういう努力は惜しみません(爆) …ということで、好みと大人の事情(笑) なんかを考慮しつつ6名(残るのは5名だけど…)を予想したいと思いまつ。 坂本りおん は、誕生日と血液型が一緒なので入れておきたいんです(笑)
 1.鮎川穂乃果 (12) スカイアクターズ 東京オフィス・ブログ
 2.水沢奈子 (13) フォスター
 3.川原真琴 (16) LOOP MUSIC・ブログ
 4.江藤樹里 (17) 10-POINT
 5.渡辺未優 (16) マーレ・ブログ
 6.篠崎愛 (14) マーブル
 7.近藤ひでこ (18) 
 8.青谷優衣 (15) Y・M・O
 9.河合いよ (17) プラチナムプロダクション
10.飛鳥凛 (15) スターダスト プロモーション・ブログ
11.小田あさ美 (18) アップヒル エンターテイメント・ブログ
12.瑞澤ほなみ (16) エンジェル スクエア・ブログ
13.坂本りおん (15) P.B.Bブログ
14.南結衣 (16) JMOブログ