今日の ゆかちん

マニアの叫び #9
  • 12:00〜 小阪由佳@AsoBitGameCity 小阪由佳 プレミアDVD-BOX
    • 客は50人弱くらい? DVD-BOXの割には入っている方ですね。MCはお馴染み けーすけさん。 先週も会ってますね。 何気に今年一番会っている人かもしれません(笑) ということで、呼び込まれて ゆかちん登場。 相変わらす脚が長いですなぁ〜 細すぎず、かといって太すぎず。ヲレ好みの脚でございます(←軽く脚フェチ(笑) ) そんな ゆかちん 今日はDVD-BOXのイベントということで、価格も高く、既に出ている作品のDVD-BOXということで、参加者は10人くらいだと思っていたようで、予想以上に客が多くて 「 高いうえに、もう持ってるDVDなのに買っていただいて… ありがとうございます 」 と、お礼を言ってました。間違いなく庶民派です(爆) 庶民派(最下層)のヲレが親近感を勝手に感じてしまうのも無理のない話しでしょう(笑) トークでは、会う人に(見た感じで) 「 眠いの? 」 と聞かれる とか、(気圧の関係で)7階までしか蚊は来られない とか、DVD-BOXは高い(←コラ!(笑)) とか… そんな話。 そして、サイン入りチェキ(3名)を賭けたジャンケン大会。 なんかね、今日は負ける気がしない… と思って何も考えずにジャンケンしたら、勝ち残りました! 本当に、ゆかちんのイベントではジャンケンで勝ち残る率が高いです。 今までも色々貰ってるし♪ DVD-BOXを買った元は取りました(笑) その後は撮影タイム。 脚だけアップで… 撮っておけばよかったか? あ! 撮ってないですよ。 ホントに。 最後に握手&一緒ポラ(珍しく一緒ポラ撮りました) 最初に 「 今日は 早く来たので間に合いました! 」 と言ったら苦笑される(笑) 「 (ジャンケン勝ち残って)すごいですねぇ〜 」 と言われたので 「 うん、何か よくプレゼント貰ってますねぇ。 今日は巻ける気がしなかったんで 」 みたいな会話。 まぁ、そんな どうでもいい話をして終了。 今日の茨城 と 明日の大阪 には行かれないんで今回はココが最後。 明日、大阪に行けば 安田美沙子 と ゆかちん があるので一石二鳥(←おぃ!)なんですが、大阪には行きません。 だって、明日は秋葉で夢愛ちんが… (笑)