今日の きゃんち

  • 00:00〜 喜屋武ちあき京本有加 Gyaoジョッキー配信
    • 何気に初めて見た。 いつも、配信があるのを忘れていて ビデオを見てたり、風呂に入ってたりして 気が付いた時には 1時過ぎとかなので… ヲタ喜利って面白いね (^O^) 読んでて爆笑しちゃうネタばかりで。 マジでヤベェ(笑) マスコットである きょものペットのカメレオン 『 銀次 』 が大きくなっていた Σ(゚Д゚) え? カメレオンも脱皮して大きくなるのか… あぁ、そう言われれば そうか。 トカゲとかも そうだもんな。 ということで、初めてのGyaoジョッキー面白かったダス! きゃんちが出る時以外でも見たいと思いました。 忘れなければ… (´Д`;) 最後に告知があって 今日のイベントにはスペシャルゲストが来るそうで… 誰だ? 事務所とかの大人の事情が絡んでこないようなゲストだと思われるので、ヲレの予想では 恐らく…
  • 16:00〜 喜屋武ちあき@ヤマギワソフトWith you「喜屋武ちあき」 [DVD]
    • 今日の朝、整理券を取った時には30番台だったんですが、最終的には70人くらいは入ったようです。 そうか、これはWポイントデー効果か? とか言うヲレもWポイントデーを狙ってDVD買ったんですけどね(笑) さて、きゃんちの登場です。 カワユイのぉ〜 ショートカット好きな このヲレが、髪が長くても萌えてしまう数少ないコなのです。 でね、気になるスペシャルゲストを早速呼んでくれたよ。 スペシャルゲストは… あかりん(小明)でした〜 やはり、予想通り(…って特に書かなかったけど(笑)) 久々の ナマあかりん 若干 自虐的なトークもたまりません(笑) 二人の会話を聞いていると、イベント中だと言うのに それを感じさせない、至って普通な会話をしております(笑) きっと、プライベートでは こんな感じなんだろうなぁ〜 みたいな(笑) 質問コーナーでは、アニメ話ばかりが… ぶっちゃけ ほとんどわからなかったです。 きゃんちの隣にいる あかりんも 頭の上に ?マークが いっぱい浮かんでいるようです(笑) そういえば、ヲタ三人衆(?)が集うきっかけって 今日の話と、しょこち のトークライブ(Idol Nu-school)での話を統合すると… あかりん が両方を知っていて、しょこち と きゃんち は 最初は面識がなくて、あかりんから 「 かなりのヲタなコがいるよ 」 と双方に話をしていたんだよね? んで、実際会ったら意気投合して仲良しに… ってことでいいんですよね? いや〜 でも、この3人が一緒にいたら いろんな意味で凄そうだな(笑) んまぁ、その話は さて置き、撮影タイムです。 あ! あかりんがヲレが座ってる列の後の列に座ってカメラ持って 撮影する気満々です(笑) …っていうか、客と一緒に撮るんですか?(笑) きゃんち が着替え終わって再登場。 お〜 オーバーニーソックス(なのか? サッカーのストッキングみたいだけど) にブルーのチューブの上にショッキングピンクのジャージ。 ジャージの左胸と後方には 『 萌え 』 の二文字。 そのジャージを華麗に着こなす きゃんち… やはり 只者ではない(笑) あかりん も普通に撮影してる〜 あかりん流石(笑) 最後に握手会。 昨日のGyaoジョッキーの話。 最初の頃に比べると、銀次は かなり大きくなったみたいですね。 面白かったから これからも見ます みたいな話をして終了。 チャリで六本木へ。