今日の ちな

  • 14:00〜 石坂ちなみ@渋谷
    • ↑終了後、チャリで神保町まで行き半蔵門線で渋谷へ。開始数分前に到着。 今回は遅刻しませんでした (;・∀・) 参加者は20人強くらい。 座って待っていたらマネさんの挨拶があって 「 日記の方を読んだ方はご存知かと思いますが、石坂は足を怪我しまして本日は松葉杖の状態なので、イベントの方の内容を変更しまして… 」 えっ!? 松葉杖って… サイトの日記を3日ほど読んでなかったんで知らなくてビックリ… でも、控えエリアから笑い声が聞こえてくるので元気ではあるのだろう(笑) そして、ちな入場。 …ちょっと松葉杖が痛々しいけど、元気そうで良かった。 本人も言ってたけど 「 元気なのに体が思うように動かせないのがもどかしい 」 と… あぁ、わかります! ヲレも昔、事故った時に足を怪我して2ヶ月ほど松葉杖使ってたんで。 ということで、前の時には(イベント中はフリー)撮影やらカラオケやらあったんですけど、松葉杖ではどうにも… ということで、受付け時に貰った お宝写真(グラビア撮影時のポラ)へサインとかコメントを描いてもらうことに。 これなら座ってできるということで。 そして、いつもイベントの時には ゆっくりと話が出来ないのが残念だったようで、一人当たりの持ち時間は5分くらい(アバウト(笑) )だそうで、いろんな話が出来そうです。 ただ、待ち時間が長い… まぁ、その分 いっぱい喋りますよ(笑) んで、ヲレの番が来たんですが 「 特に話すネタもないなぁ… 」 なんて思っていたものの、流れでいろいろ話が出来ました。 漢字の話(読めるけど書けない漢字あるよね〜 みたいな(笑)) とか自分の松葉杖体験とか(笑) まぁ、どうでもイイっちゃぁ、どうでもイイ話なんですけどね(笑) あぁ、自分の番が終わってからが長いこと長いこと… そして、サイン会? 終了後には、ちな本人からビックリ発表… のはずだったんだけど、サイン書いてる間のトークで ポロポロと言っちゃってて、慌ててマネさんが 「 それについては後で… 」 と止められてました(笑) 内容的には 映画の出演 と CDデビュー だそうで、CDは フォーサイドから。 ゆかちん とか あず なんかと同じシリーズ? として出されるようですが、アニソンのカバーではなく、オリジナル曲 と 某J-POPのカバーだそうで、レコーディングも終わっていて、SAMPLE版も聞きましたが… 流石に上手いね。 週4日カラオケで歌いまくってるだけのことはあります(笑) アイドルの歌なんて… とナメてたらいけませんぜ! CD発売時には東名阪でイベントやるらしいです。 まぁ、ゆかちん で行ってますけどね(笑) あ! フォーサイドのイベントだったのにスタンプ押してくれなかった… CD部門とDVDの部門って違うのか? まぁいいや(笑) 最後に 『 渋谷怪談 THE リアル都市伝説 4D 』 (だよな?) のポスター(残念ながらサインなし)を頂いて終了。 また秋葉原へ移動 (;・∀・)