今日の りなっち

  • 18:00〜 大久保麻梨子長崎莉奈@AsoBitGameCity こっくりさん [DVD]
    • 17:30チョイ前に到着。 あれ?1人しか並んでない… ちょっと3Fでいろいろ見て 戻ると4人くらいいたので並ぶ。 ほぼ開場時間どおりに開場。 受付してたショートカットのスタッフさんが ちょい好みだった(←おバカ) クジ運悪く4列目 (´Д`;) …っていうか、ヲレの前にいた4人中 3人が同じ列… よく混ざってなかったんですかね? 客は50人くらいかな? 写真が撮れない割には それなりに入っているんじゃないかと。 あ! MCは けーすけさん。 マジで今年 一番会ってる芸能人ですよ。けーすけさんが(笑) 例の如く諸注意の後に 2人を呼び込み。 ん〜 やっぱ りなっち 可愛いなぁ〜 大久保麻梨子c は、じっくり見るの初めてかも。 24時間テレビ@日産本社ギャラリーでは 見てるんだけど… あまり記憶が(←おぃ!) 何か、二人とも まったり系なので、けーすけさんの鋭いツッコミや、ギャグも… あ!ギャグは滑り気味でしたが イジり甲斐のある二人ですよね(笑) りなっちの特技 『 マリオのジャンプ音 』 (鼻をつまみつつ 『 プーン 』 と言ったタイミングで鼻をつまんだ指を下に引っ張ってエコー感を出す)を披露。 最初は 「 ちょっと違わねぇか? 」 とか思ったんだけど 3連続ジャンプ(?)を聞いたら 「 あ〜! うめぇ! 超似てる! 」 って思いました。 高校生の頃に猛特訓して技に磨きをかけたらしいです(笑) どうやら、けーすけさんは相当気に入ったようで、何か言った後の語尾に マリオジャンプ音を付加して 「 そうなんですか? プーン♪ 」 みたいに、ウザイくらい言ってました(笑) そういえば、25日にDVDイベントがあるとか? 全然、告知されてないんで知らなかった… そして、握手会へ。 2枚買うと それぞれとツーショットポラだったんだけど、あえて撮らず。 最初は りなっち 「 最初の会場へは行かれなかった… 」 的なこと とか 「 マリオには やられた 」 みたいな話。 ホント実のある話をしないなぁ ヲレ(笑) 「 マリオはここでしかやってないですョ 」 ということで 「 あぁ、じゃあコッチで正解だったんだ! 」 と言ってみたものの、何が正解なのかよく分かりません (;・∀・) 「 じゃぁ 25日のイベントで! 」 と軽く参加宣言なんぞをして麻梨子c の前へ。 ネタといえば… すほうれいこc と仲がいいらしく、れいこc のBLOGに何度か登場しているので そのネタで。 BLOG登場の話を振ったら 「 そうなんです! 仲いいんですよ〜 」 と。 「 そうみたいだね。 向こう(れいこc)も(麻梨子cを)気に入ってるみたいだしね 」 と、伝聞風に。 ほら、隣に りなっちがいるんで あんまり詳細を突っ込むとアレじゃないですか(笑) 「 今度(麻梨子cの)BLOGも見てみますね 」 と社交辞令的な締め… いや、確か 前は見てたような気がするんだけど… まぁいいか(笑) それにしても、今日は りなっち と 麻梨子c と スタッフさん と 3人のショートヘアの女の子を一度に見られたので、個人的に かなり満足です。 やっぱ、りなっちが 一番可愛かったけどね♪ …ところで、25日の情報って出てないねぇ。