今日の あやのん

  • 11:00〜 山本彩乃 フォトイメージングEXPO(EPSONブース)@東京ビッグサイト
    • アッキーナ終了後、エプソンブースへ。 斜め後方… めちゃ近い(笑) んで、行ってみたものの セミナーでのモデルということで、最初に出たようで 出てなかったです。 画像加工やらプリンタ出力の時には 引っ込んでいるらしい… というか、後半に出るかどうかもわかってないんですが。 んで、椅子に座って見てたら最後に出てきました。とりあえず、存在証明はできたっぽいので来た甲斐はあったかな。 セミナー終了時にフォトスタンドを貰ったんですが… 荷物が多くてカバンに入りません (´Д`;) 時間が無いので 直ぐに秋葉に向かい、明日の りなっちDVDを購入し、六本木へ。