今日のハレパン

  • 15:30〜 ハレンチ☆パンチ 帰って来たLIVE PACK 春☆PUNCH(1部)@morph tokyo
    • 15:25着。 まだ入場の列が… オープニングアクトは始まっているらしい。 何とかオープニングアクト終了前に場内に入れました。 今日は2部構成ということもあってか、1部では みんな大人しい(笑) 体力温存してるようです(ヲレ含む) 今回のライブでは 新曲が2曲? ありましたね。 『 Doki!Doki!… 』 以降、新しい曲が6曲くらい出来てるんで、早くCD化してもらいたいです。今日は朋ちゃんの喉の調子がイマイチみたい… 風邪かな?
  • 18:00〜 ハレンチ☆パンチ 帰って来たLIVE PACK 春☆PUNCH(2部)@morph tokyo
    • 大暴れ(爆) 1部で温存していたパッションを開放(笑) やべぇ〜 楽しい♪ 新しい曲は ロック丸出し(笑) な感じで、結構激しい感じなので 客も かなり盛り上がってます。 客も汗だくだけど、ステージ上のハレパンも汗だく。 特に朋ちゃんは、汗で髪がびっしょりになるくらい。 熱い!熱すぎる!! 今日はバズーカ逆じゃなかったです(笑) あれ? 重大発表って? 特に何もないまま終了。 アンコールで重大発表がありました。 …ファンとしては そんなにインパクトはないと思いますが… やはり、本人たちは愛着があるだろうし、自分らの意思ではないのかもしれない(つまり 『 大人の事情 』 ってヤツ)けれど… 朋ちゃん言いながら泣いてた(真子ちゃんも)… でも、正式な記者発表よりも先にヲレらに言ってくれたことは嬉しいッスよ。 …っていうか、何気に知ってたんだけどね (;・∀・) まぁ、メンバーが云々とかじゃないし、基本 何も変わらないと思ってるんだけど… 違うのかな? 26日に正式な発表があるらしいので、それまでは隠蔽 ==> 3/27追記 公式な発表があったので追記。 『 ハレンチなことにパンチする 』 というコンセプトに基づいて名付けられた 『 ハレンチ☆パンチ 』 という名前だったのを、コンセプトに捕らわれずに、純粋に音楽活動がしたい! という思いからの改名みたいですね。 改名後の名前は 『 80★PAN! 』(ハレパン) 今までも 『 ハレパン 』 って言ってたから発声すると変わらないんだけどね(笑) ライブでは生バンドでの演奏もやる(予定)みたいだし、いい方向への転換ということで、喜ばしいことだと思います。 ライブが楽しみです♪