今日のアッキーナ

  • 15:30〜 南明奈 フォトイメージングEXPO(TAMRONブース)@東京ビッグサイト
    • 昨日はステージ前だったので、今日はあえて高くなってるトコ(通称 2階)に陣取ってみた。 おぉ〜 アッキーナ 今日はショートパンツじゃん! ステージ前の人達よりも、入場時に早く姿を見られるのがココの特権。 でも、トーク中は斜め後(しかも上から)しか見られないし、モニターも見えないんで ちょっと (´・ω・`)ショボン… な感じ。 トークショーでは、アッキーナ曰く 「 昨日からカメラの話を全然してないんですけどいいんですか? 気になってるんですけど… 」 的なフォロー やっとタムロンレンズについて触れました(笑) まぁ、要するに 撮影の時にタムロンレンズを使いました。 キレイに撮れてるでしょ? 的なPRなんですけど… まぁそのあたりは、昨日もちょっと触れてたね。 ほんのチョットだけだけど(笑) 撮影タイムでは、ストロボの接触が悪かったり、フィルム交換したりとか手惑いすぎた… _| ̄|○ 今日もジャンケン大会があったんだけど、まぁね 結果は書かないでいいよね。 予想通りだから(笑) 最後にアッキーナが自分でフォトエッセイのチラシを配布。 話によると 「 TAMRONブースの お姉さんと同じ衣装を着てチラシを配りたい 」 と言っていたらしい。 アッキーナ… それは あまりにも自由すぎます(笑) でも、チラシは配れたからよかったじゃん。 チラシ貰った時に 「 今日、整理券撮って来たYO! 」 と無駄にアピール(笑) あ! 今日って16時終了なのか… 片付けとかしてたら そこらのブースで 既に撤去が始まってる Σ(゚Д゚) ということで、とりあえず会場から退去。 時間があるのでバスで東京駅まで。 初めてバスでpasmoを使用。 うわっ! 東京駅に着いたのが17:10分って… 30分からイベント開始なので、結構ギリギリ (´Д`;)