今日の あやのん

  • 14:20〜 山本彩乃 フォトイメージングEXPO(EPSONブース)@東京ビッグサイト
    • 昨日は後半の出演しか見られなかったので、今日は頭から見ました。 前から2列目で休憩 聴講。 あぁ、加工用にデジカメで撮影するモデルなのね。 この講師の方は ちゃんと 『 デジタルフォトテクニック 』 での あやのん のコーナーを宣伝してくれてます。 そうそう、あやのん 家電について書いている連載を持ってるんだよね。(←最近知ったのにエラそう) というワケで、撮影したら 後は 撮影したデータの加工やら、プリンタ出力とかの作業になるので、あやのん一時撤退(笑) それで、昨日の後半の出番に繋がるのね。 …ということで、2日がかりで 一回のセミナーに参加したことになるのでした(笑) 後半はアッキーナとカブるので、あやのんが引っ込んだタイミングでヲレも撤退(苦笑) TAMRONブースへ。