今日のアレ

悲しかったこと
昨日の夜、久し振りに下北でメシ食べて帰ろうと、Sガストに行ったら… 潰れてた (´Д`;) 今は改装中で、今後は(立ち食い?)寿司屋になるみたいだけど… ナマモノ苦手だから、行くことは無いと思う… はぁ〜
最低ランク
新宿の 『 おひつ屋 』 は、行ったことのある 渋谷・吉祥寺 各店と比べると、サービス的にも店員の接客も 全然よろしくないので、あまり行きたくなかったんだけど、腹が めちゃめちゃ減っていたので 久々に行ってみた。 相変わらず 『 ふりかけ 』 は置いていない(笑) で、ごはんの お替りを大盛で頼んだら… 大盛と言うより山盛り。 見た瞬間 「 ふざけてるのか? 」 と思ったほど。 まぁ、全部食べたんですが(笑) 従業員の接客は、前よりはマシになったかな。 まぁ、前が酷すぎたんですけどね。 オーダーして40分くらい待ってても来ないので確認したらオーダーが通ってなかったりとか、奥の控え室(?)から女子従業員のデカイ話し声とか爆笑が聞こえてきたりとか… そりゃ酷かったもんな。 まぁ、今回もアレだったんで、また暫くは行かないと思いますけどね。
バス利用特典サービス  バスポイント(カード内累積) 200ポイント 
バスチケット残額                                 0円分 

SF残額履歴
0325 定 ○○○○ 出 京王渋谷 ***** 
0325 入 地 渋谷 出 地神保町 **520 
0325 入 地神保町 出 地 豊洲 **330 
0325 現金 ゆ 豊洲          *1330 
0325 入 ゆ 豊洲 出 国展正門 *1090 
0325 バス 都電都B           **890 ←都営バス 
0325 入 東京     出 秋葉原   **760 
0325 入 秋葉原   出 新宿     **600 
0325 入 新宿     出 新宿     **600 
0325 入 小 新宿 出 ○○○○ *****