今日の冒険

  • 19:00〜 casTY大感謝祭@ルミネtheよしもと
    • ルミネの7F 初めて行った(笑) 今日は貸切? 抽選で当たった人が来ているらしく 『 無料で来たんですよね? 』 と石田靖さんや、その他の出演者にいっぱい言われる… タダとか無料への反応が凄い! さすが関西人(笑) 関西人といえば、石田さんと一緒に武内由紀子がMC 年齢聞いたら34歳って… 全然見えない! 30歳くらいにしか見えんよ(笑) いやいや、冗談抜きで普通に可愛い。 遠目から見ていると… という条件付ですけど (;・∀・) 内容的には、よしもとですから、当然 ネタあり、casTVの生配信と劇場を中継したりとか、ブログ評論家のニセ福山だとか(笑) ショートムービーを大画面で見たりとか、かなり面白かった〜 中川家 と ほっしゃん が かなりおもろくて爆笑ですよ。 普通に見るといくらなんだろうか? かなり楽しめて大満足でした。無料だったし(笑)