今日の冒険

  • 19:00〜 マリア・ファッション 『 第237回 ラ・ママ新人コント大会 』@渋谷 La.mama
    • 若手お笑い芸人がネタを披露する場。 中には 『 さくらんぼブービー 』 とか 『 キングオブコメディ 』 という名の知れたコンビもいましたが。 司会は渡辺正行さん。 マリアは コーラスラインというコーナーに出場。 客が ( ・_ゝ・)ツマンネ …と思ったら×印の札や挙手で意思表示し、10人になった時点でネタ終了というルール。 今回は女の子の出場が多かったようですが… 客の大半が女性なので、厳しかったですね〜 特にビジュアルがいい女子には (;・∀・) いとうあい と 滝ありさ のコンビ 『 ニュウニュウ 』 も出てました。 話術的に まだ練習不足といった感じでした。 んで、マリアは 真っ赤なバラを銜えてフラメンコを披露するって話だったけど… おぉ! 登場した時には綺麗じゃないですか! うわっ! 銜えてたバラをヲレのトコに投げてくれましたYO!(偶然かも(笑)) でも、普通にフラメンコ踊るワケもなく… 素晴らしく情熱的な… フラメンコ? でした(笑) 最初の登場時とのギャップが凄まじすぎます(爆) ヲレにはアホの坂田師匠とダブッって見えましたよ(爆) しかし、女子の反応は… 厳しかったです (´Д`;) どうやら、フラメンコ? で、喜怒哀楽を表現したかったらしいんですが、まだ 『 喜 』 しか見せてなかったと… 残りの 『 怒・哀・楽 』 は見ることがないままになりそうです。 何で出たのかと思ったら、リーダーとパチンコの番組をやってるからだと。 あぁ! そういえばそうだね。中京ローカルだから見たことないけどね (;・∀・) 最後に出てくると思ったら、コーラスラインで最後までいったグループしか出てこなかった… orz ちなみに、飛んできたバラは、そのまま置いていっても捨てられちゃうと思ったので持って帰ってきました(笑) 花瓶がないのでペットボトルに活けてあります(爆)