今日の工藤ちゃん

  • 16:00〜 工藤里紗@石丸電気 SOFT1 工藤里紗 光彩 [DVD]
    • 客は100人弱くらいか? 一時期のピークを越えて落ち着いてきた感じ。 工藤ちゃん頭にティアラを付けての登場。 ん? 今までは、ティアラなんてしなかったのに… 女の子路線にチェンジしたのか?(笑) いや、似合っていたから何の問題もないんですけどね。 イベントの流れ的には、 挨拶 → 撮影タイム → トーク → ジャンケン大会 → 握手 → 一緒ポラ。 撮影タイムは一列(8人)1分間 思ってた以上に目線いっぱいきました。 満足です。 ティアラがキラキラでした(笑) んで、撮影タイムが終わりトーク。 DVDの内容に沿ってのトークでしたが、微妙に記憶があやふやな部分があるようで、あやふやなところは探り探りトークしていて、その微妙な感じが面白かったです(笑) 廃屋でのシーンでは蚊がいっぱいいて、少しの間に10ヶ所くらい刺されたとのこと。 うん、確かにDVDを見ていたら、お尻の横んトコとか刺されてたね(←ドコ見てたんだか…) そして、I-ONE恒例? サイン入りTシャツ(5名)を賭けたジャンケン大会! お! なんか今日は調子いいぞ! 3回勝った時点で負ける気がしなくなり… はい! 珍しく勝ち抜きましたYO! 何気にI-ONEのTシャツって 結構勝って貰ってるんだよね。 でも、サイズがMだから着れないなぁ(←着るなよ) …てか、工藤ちゃんでは ジャンケン・抽選 含めて初めて商品をGETなのです。 で、一緒ポラは撮らないので握手で最後… まずは、例のドーナツを渡したら 「 これピザですか? 」 と… 確かに見た目と箱のサイズはピザっぽいですね (;・∀・) 横にいた女性スタッフと一緒に 「 いやいや、ドーナツです 」 と突っ込んでおきました(笑) 工藤ちゃん流行モノには あまり興味ない御様子。 まぁ、工藤ちゃんらしいと言えば工藤ちゃんらしいのですが(笑) もうね、ドーナツ渡すことと、次のイベントが気になっちゃって何も話すこと考えてない… ってのに、ドーナツ渡した直後に気付いて… 「 次のDVDもイベントあるよね? 次のイベントも来ますから 」 的なことしか言えなかった… さっきジャンケンで勝ったコトとか、他に言うコトいくらでもあったのに… _| ̄|○