今日の工藤ちゃん

  • 16:00〜 工藤里紗@ヤマギワソフト工藤里紗 藍色~Deep Blue~ [DVD]
    • 客は100人チョイくらいか? 先日の Yahoo! ライブトークで 登場時に 「 ヤフー 」と言いつつ出てくるという 約束も無事に果たす(笑) 工藤ちゃん やっぱ面白い! イベントの流れとしては トーク → 質問タイム → ジャンケン大会 → 撮影タイム → 握手会 → 一緒ポラ(複数購入者のみ) トークでは、DVD撮影時のエピソード とか プライベートな話もちょっと。 事務所は それほど拘束とかはなくて自由に出来て、工藤ちゃん的には 居心地がいいみたいです。 そういった意味では工藤ちゃんにピッタリな事務所なのかもしれません。 そして、相変わらず 自然と歴史(太平洋戦争の頃)が かなり好きで、自然関連では、相変わらず山登りに行っているみたいです。一人で(笑) 歴史関係では、当時の資料やら手記を読んだりしているらしい。 でも 「 好きな戦国武将は? 」 の質問には 「 まだ、その辺りまで(年代を)遡ってないんで… 」 と、戦国武将には 興味がない様でした (;・∀・) ジャンケン大会は… 結果は書かなくていいよね?(笑) 撮影タイムでは、若干気を利かせて戴いたような気がします。気のせいかもしれませんが(苦笑) 握手会では、先日のYahoo! ライブトーク 面白かった! って話をちょっとしたら、スタッフからの 「 ありがとうございました 」 攻撃を喰らい、あっさり引き下がってしまった… _| ̄|○ 頑張れよ! ヲレ (´Д`;) ポラは撮らないで見学させてもらってましたが… いや〜 流石ですわ。面白すぎます(笑) 全体を通じて かなり 面白いイベントでした(笑)