今日のハレパン

  • 21:00〜 小笠原朋美80★PAN!6978!(ROCKなヤツら!?) 』 #1 @AmebaStudio
    • 今日から始まるストリーミング番組。80★PAN!のVo. 小笠原朋美cがMCを努めるということで、見に行ってきました。 …っていうか、毎週行くことになりそうです(笑) 観覧客は30人くらいか? 場所が場所だけに、通りすがりの人なんかも立ち止まって、見てはどこかへ行き、また別の人が立ち止まって… の繰り返しなので そこそこ観覧客はいるように見えます… 今日が初回ということで、ゲストは相方(?)のMACOちゃん。 昼間、原宿を探索してきたそうで、その時に撮ったチェキを外に観覧に来た人5名にプレゼント! (これは、初回のサービスか?) 相手がMACOちゃんなので、朋美c も緊張せずにリラックスムードで番組は進行していきました。 なんか、いつものライブの時のMCみたいです(笑) オススメのCDを紹介するコーナーとか、ババ抜き的なカードを使ったゲストとの対戦コーナー(罰ゲームあり)など、番組の内容的にも 結構面白かった。 ちなみに、来週のゲストはmisonoたん。 misonoたんも京都出身だし、年齢も近い(てか、同い年か?)なので、結構トークも盛り上がりそう。 そして、番組の冒頭で言っていたチェキプレゼント。 どういうワケか、勝ち抜いてチェキを貰ってしまいますた♪ 『 8CARAT PRINCESS 』 のポスターの前で撮ったもので、今日は来ていない さやてぃ が唯一(ポスターに…)写っているチェキでした(笑)