今日の秦ちゃん

  • 13:00〜 秦みずほ@石丸電気 SOFT1 [rakuten:ais-tuhan:10031992:image:small]
    • 愛が足りないので 一桁を引き当てる(爆)客は50人チョイくらいか? 制Girls! ということで、出演者 4人がそれぞれにイベントを開催して 今回の秦ちゃんがラスト。 衣装は いかにもコスプレっぽい制服での登場。 まぁ、現役の高校生なのでコスプレと言えるのか? という疑問もあったりなかったり… まずは1列1分間の撮影タイム。 その後に DVD関連のトークと サイン入りTシャツを賭けたジャンケン大会。 このジャンケン大会が大変で… 全員に勝ってしまう。 プレイを6回ほど やりまして(笑) 秦ちゃん 強すぎます (´Д⊂ もちろんヲレが勝てるわけ無いじゃないですか(←開き直り?) そんな激戦なジャンケン大会でした(笑) 握手の時に 「 ブログは毎日見てるけど、コメント書いてない… 」 って言ったら怒られました(笑) これからは、たまにコメント書きます。 来週の映画初日の舞台挨拶のコトとかも聞いてみた。 当然 「 是非、見に来てください! 」 と言われたけど 「 舞台挨拶は見に行かれるか微妙だけど、映画は絶対見る 」 と言ってしまったので映画は見に行きます。 28日は時間的に間に合えば行きたいんですが… どうなることやら (;・∀・)
  • 16:00〜 秦みずほ@ヤマギワソフト
    • 客はさっきよりも若干増えた感じがする。 流れ的には石丸と同じですが、トークの内容は MCが質問して秦ちゃんが答えるという 制Girls! イベントでは恒例? の一問一答でした。 このトークの中で ブログの写真に変顔を載せる… とウッカリ宣言してしまい、ちょっぴり後悔… そんな秦ちゃんが可愛かったのです(笑) 最後の握手の時に 映画のフライヤーを見せたら 持っていないということなので贈呈プレイ(笑)