今日の冒険

  • 12:30〜 志田未来@書泉ブックマート [rakuten:book:12053806:image:small]
    • 整理券持ってなかったけど、行ってみて残っているようなら参加しようか? 的なスタンスで1時ちょい前くらいに行ってみたら、まだ整理券があったので参加することに。 「 あ! そういえば、堀北真希が… 」 と思い、チャリでブックタワーに行ってみるも 【 完売 】 の貼り紙が… 前回の新宿 紀伊国屋での整理券(今回と同じく 1,000枚配布)は、平日配布だと言え、翌日の夕方くらいまでは残っていたらしいのだが、今回は3時間以内に完売とは… まぁ、無きゃ無いでかまわないんですけどね(笑) さて、ブックマートに戻って、初の志田未来cです。 ん〜 特に話すネタとかないや (;・∀・) ということで、特に何も会話せずに握手。 …っていうか、周りにスタッフが多すぎて非常に話しづらい環境ですた。 そんなに見られていては出るものも出ません(違) ということで、志田未来とのファーストコンタクトは数秒で終わってしまいました(笑) とりあえず、印象としては… 「 小っちゃいなぁ〜 」 って思った。 こんな小さい体で赤ちゃん産んだなんて… って産んでないか。 すっかりドラマの役と混同しちゃってます(爆) んで 「 オレの好きな系統だなぁ〜 」 とも(笑) なかなか会える機会ってないだろうから、貴重な握手だったんではないかと。 今後は、映画の舞台挨拶 とか ドラマ絡みでのテレビ局のイベントとかでしか会えない可能性が大ですからね。研音なので…