今日の ぶっさん

  • 11:00〜 相武紗季@福家書店 銀座店 相武紗季写真集/surf trip
    • BOXまつり 第一弾(笑) ぶっさん 久し振りのイベント。 ドラマの撮影中だろうから、てっきりやらないだろうと思っていた写真集発売記念の握手会。 前に会ったのは何時だっけ? もしかしたら 『 Happy! 』 のエキストラの時以来だから、約2年振りとかですよ! で、相変わらず人気は高く、写真集にサインが入らないにも関わらず、1,000枚の整理券完売とのこと。 2階を全部封鎖して客を並べていたので 待ち時間多め… かと思いきや、意外とサクサク進んでました。 が… 30分毎くらいに休憩が入っていたようです。 えっと… 今日は 思いっきりノープランです(苦笑) 1回目は、前に並んでいたTさんとの会話を聞き入って笑ってしまい、何も言えず(笑いながら)握手して終了。 2周目も特に何も言わずに握手だけして去ろうとしたら… 「 お久し振り… ですよね? 」的なことを自信なさ気に言われる。 あれ? 覚えられていたんか? ハッキリと 「 お久し振りです 」 と言われるよりも リアリティを勝手に感じました(笑) これは、社交辞令とかじゃなく、リアルに覚えてくれていたんだと思いたい。 …っていうか、思い込みます(笑) 正直、覚えてくれているとは思っていなかったんでビックリしたけど マジで嬉しいっすねぇ。 やっぱイイ奴だなぁ〜 ぶっさん本人は(爆)