今日の まいぷる

  • 16:00〜 遠藤舞@福家書店 新宿サブナード
    • BOXまつり 第三弾(ヲレ的には第二弾) イベント開始直前に、会場に行く まいぷるとすれ違う。 白いニット帽が似合ってました。 そんなこんなでイベント開始。 最初の1周目は整理券の番号どおりに並んで、体力消耗前の元気なうちに会っておきたいな… と(笑) というワケで、1周目です。 Myキャメラ(笑) で、2枚撮影をし、チェキはワンショットで撮ってもらう。 「 初めての単独イベントどうですか? 」 的な話を振って 一言、二言 会話したら 「 ありがとうございました 」 攻撃! ��(・∀・) あれ? 相武紗季の方が時間的に全然喋れたんですけど?(苦笑) …そういえば、今日の相武紗季イベントで 「 いつもはプレゼントとか手渡しできないのに今日に限ってできるらしい。 ヲレは手紙もプレゼントも渡したことがなかったんでアレですけど(苦笑) だったら用意してきたのに… 事前に言ってくれ! 」 みたいなコトを言っている人がいました。 どうやら、向こうは結構ユル目だったみたいですね。 というワケで、1回目はサクッと終了です。 「 また来てください 」 と言われましたが、言われなくとも行くつもりでした(爆) 2周目は最後の方でイイや… ってコトで、ちょいと離れたところで様子を伺いつつ ダメ話(苦笑) 列も短くなったところで並び、2周目… 現時点で2時間半を超える長丁場なので体力面を心配していたが、思ったよりも元気で安心した。 写真撮影時には若干 疲れた顔をしてましたが… チェキは またもワンショットで!!! 一日署長の時の写真を渡して 一言話したら またも 「 ありがとうございました 」 攻撃 Σ(゚Д゚) うひょ〜 厳しいのぉ… とりあえず、来週の参加宣言をして終了です。 ヲレが終わってから 程なく まいぷる 初のソロイベントが終了。 約3時間の長丁場お疲れ様でやんした。 そう言えば… まいぷる の手は、とても温かかったです♪ なんてったって、平熱37℃だもんね (笑)