今日のアッキーナ

  • 16:00〜 南明奈@書泉ブックマート
    • ちょいと早めに現着。 …っていうか、1時間半も前に行っちゃったよ(笑) 整理券番号の抽選結果が貼ってあったので確認… ヲレの次の人が当たってる _| ̄|○ それと、雑誌( 『 新撰組 DX 』 だったっけ? ) に抽選券が付いていて全員に生写真と、抽選でサイン入りポラが当たる抽選が出来るとのことなので購入して抽選してみたら… 当たりますた! アッキーナの時には抽選運がちょっと向上するみたいです(笑) 並んでいる時に またも抽選。 今度はハズれた。 さっきの抽選で運を使っちゃったんだろう。 今回は1冊だと写真撮影がないので、進行がスムーズすぎて 逆に仕切った時間の後半には客が ほとんどいない状態に… てか、1冊だと写真撮れないって初めて気付いた。 カメラ持って来ちゃったよ (´Д`;) …と言うことで今回は握手のみ。 とりあえず 「 明後日は誕生日ですよね? おめでとうございます! 」 と。 「 ヲレは昨日が誕生日だったんですよ〜 同じ牡牛座ですね♪ 『 めざましテレビ 』 で毎日 牡牛座をチェックしてますよ(笑) 」 と振ってみた。 「 あぁ〜 同じだぁ〜 もしかして O型ですか? 」 と聞かれて 「 うん、O型です 」 と答えると 「 あぁ〜 血液型も同じだ〜 」 と。 おぉ! アッキーナも O型・牡牛座なんだね。 これで、O型・牡牛座 同盟に またひとり(笑) 後は 「 牡牛座って(占いの結果が) いい時と悪い時と極端ですよね? 」 とか 「 お互い頑張っていきましょう! 」 とか… 何を頑張るんだかわからなかったけど 「 そうですね! 頑張っていきましょう 」 と答えておきました。 とにかく頑張ります!(笑) あっさりと終了して アソビットへ。 チャリだと 神保町 ←→ 秋葉原 の移動が楽チン