今日の みちゃ

[http
//www.fujitv.co.jp/sports/umanade/index2.html:title=うまなで] #19:
ドライブ A GO!GO!
  • 13:00〜 安田美沙子@石丸電気 SOFT1 安田美沙子 みちゃこと行く京都の旅 [DVD]
    • 前日、石丸店内で流れてた映像(帽子かぶってるヤツ)がよかったので、迷っていたんだけど参加することに。 参加者は200名弱くらい? しかも、複数枚購入者が多い… 当たるかどうかもわからない 2ショット撮影の権利がそんなに欲しいんですかね? ヲレはツーショット自体に そんなに興味ないんでアレですが… まぁ、今回は もれなく生写真を5枚貰えるみたいですけど。 始まって みちゃ登場。 DVDの内容に沿ってサラッとMCが質問して サラッツとトーク終了… 時間にして10分弱 (´Д`;) 握手に多少時間掛けるのかと思いきや… いつもと同様に一言交わしたら 「 ありがとうございました 」 攻撃です。 握手するテーブルを囲むように 4人で 4点からの 「 ありがとうございました 」 攻撃… どこまで強気なんでしょう (;・∀・) 何気にDVDは見て行ったので 「 今年は伏見稲荷に初詣に行きましたよ 」 と行ったら 「 うちも行きました〜 」 と。 うん、それは雑誌のインタビューかなんかで見たんで知ってたんですけど 「 おみくじ引いたら、【 中吉 】 で ちょっと微妙な感じでした 」 と言うと、ちょっとビックリした顔で 「 うちも中吉やったんですよ〜 」 と。 あぁ… 勝手に運命を感じてしまっていいですか?(笑) ちなみに、この時点で 2回くらい 「 ありがとうございました 」 攻撃を喰らってます(笑) ところで、入場時にチラシを配ってた女の子3人は誰だったんだろう? スタッフっぽくはないし、かと言ってタレントのオーラもなかったんで…