今日のハレパン

  • 18:30〜 LIVE RING vol.4 『 80★PAN! loves 北出菜奈 』 in LIVE-BAR The DOORS
    • 北出菜奈ファンは女の子多いんだね。 ロリパンク(?)風な衣装なコが多くて、いつもの80★PAN!ヲタとは違って華やか… 入場は90番台なので、中盤くらい? 客の入りは Mi の時と同じくらいか、若干少なめ。 最初は 80★PAN! から。 前の方にいる北出菜奈ファンが 野郎供の暴れっぷりに引いて後退するも 3列目あたりで止まってるから ソコから前だけが異常に盛り上がってて、以降は そこそこ… みたいにクッキリと分かれてました。 …こういう複数のアーティストが出るライブの時って それぞれのファンが前に行かれるように譲り合うもんなんだけど… ヲレは4列目で北出ファンのブロックに阻まれ前に行かれず (´Д`;) 無茶して突破しても良かったんだけど、開演前の注意事項で 『 危険行為は厳禁 』 ってアナウンスがあったんで超遠慮して北出ブロック(ってヒドイか…)の後で盛り上がっていたんですが… 空気を読んでくれませんでした。 単にライブ慣れしてないだけなのか・ まぁいいや。 ブロックの後方でそれなりに盛り上がっていたんですが、どうにも不完全燃焼… 最後の1曲の時って聞いた瞬間に 「 もういいか! 」 と思って列を突破して暴れに行きました(爆) 暴れたのはラストの1曲だけだったのに 結構な汗をかきました。 でも、やっぱり不完全燃焼。 で、終わったんで後に下がろうとしたら必死な北出ファンの女の子が前に詰め寄る… おぃおぃ! どんだけ必死やねん! 前にいる人が下がろうとしてるんだから、先に下がらせてくれや… 大阪の電車の乗降時か! ってくらい必死で前に来ようとしてたんだけど、無理にでも出ないと出れなかったんで無理しました(苦笑) ぶつかっちゃったコ ごめんね。 …ということで、任務完了(笑) したので、後は後方でドリンク飲んだり、物販のブースを覗いたりしてまったりと(笑) で、北出奈々cのライブが始まりました。 あぁ… やっぱ女の子が多いから 激しくはないですねぇ。 基本 その場から動かない。 まぁ、それが普通なのかもしれんけど(笑) でも、女の子が前で野郎は後にという感じで北出ファン同士のマナーはよいですね。 他のアーティストのファンにも その譲り合いの精神を分けてほしいものです。 で、北出さんですが、前にViVid でチラッと見たことはありましたが、長時間見るのは初めて。 ん〜 言葉で説明すると 派手なメイクと派手なヅラをカブッて、鼻筋が通った ほしのあき って感じですかね? 余計に分かりにくいか?(爆)ファンの女の子から 「 カワイイ 」 とか 「 愛してる 」 とか言われてます。 あぁ… ヲレ的には好みじゃないんでアレですが… まぁ、カワイイっちゃあ カワイイのかな? まぁ、ヲレ的には ほしのあき に似てる と思っちゃった時点で微妙な感じなのですが(苦笑) 曲(サウンド)はイイんだけど、ボーカルにインパクトというか 誰が歌っても そんなに変わらないんじゃ? 的な印象。 チャリで帰宅。