今日のアレ

まずは自分で読んで理解してくれ…
そういや、書くの忘れてたけど… 昨日、新宿の某コンビニに寄ってチャリに乗ろうとしたら、にこやかなオバチャンが寄ってきて いきなり 「 人生を豊かにする松下幸之助社長の本を… 」 と言ったところで 「 こりゃ売りつける気か、もしくはなんかの勧誘か? 」 と思ったので 「 いや、いらないです 」 と言ったら… 「 アンタはバカだ 」 という捨てゼリフを吐き行ってしまった… おぃおぃ! アンタ少なくとも松下幸之助さんを尊敬している口調だったじゃねぇか? 客商売で成功した松下さんを尊敬している人が言うとは思えないことを言い放ってくれました。 それともアレか? 「 商品を買わない人は客じゃありませんので邪険に扱っても問題ありません 」 とでも、その御立派な本に書いてあるのでしょうか? その後、近くにいた現場仕事の休憩中だと思われる オニイチャンが餌食になってました。 …かなり苦戦してる (´Д`;) はぁ、あっさり去ってくれてよかった。
ハマリモノ
最近 食べているアイスは 森永の 『 ICE GUY 』 もしくは 赤城の 『 ガリガリくん 』 (ソーダ味) まぁ、ガリガリくんは毎年のことなんだけど(笑)