今日の ちな

  • 12:00〜 石坂ちなみ@ヤマギワソフトぷれい?らぶ 〜はれんちな〜(DVD付)
    • 結構 久し振りなイベント。 足を怪我して松葉杖だった事務所主催のイベント以来かな? 今日は Gyaoの 『 溜池SHOPPING 』 で競演(?)しているキャラクター(名前覚えてない… 自称 石坂ちなみの親戚)が応援に来てました。 イベントでは、PVで着ていた衣装(おなか部分が丸見え(←書き方がイヤらしい(笑) ))を着て オリジナル曲の 『 PLAY LOVE 』 と 中山美穂のカバー 『 WAKU WAKUさせて 』 の2曲を歌ってくれました。 …が、歌っている途中で歌詞を忘れていたり、センターのスピーカから別の曲のオケが流れていたり と、ハプニングだらけ。 正直、残念な内容でした… 歌は そこそこ上手なだけにホントに残念 (´Д`;) いつもなら、2会場目で挽回を期待するのですが 今日は2会場目に行かれないんで… (;・∀・)