今日の りなっち

  • 13:00〜 長崎莉奈@石丸電気 SOFT1 長崎莉奈 What’s Up! [DVD]
    • なんか思ったよりも参加者少ない (´Д`;) 15分近く押して開始。 スペシャルコスチュームで登場とのことですが… 上がビキニで、下がショートパンツの俗に言うマリンルックってヤツです。 おぉ! たまんね(笑) カワェェ♪ 今回のDVDは (デビューしてから初めて)ショートヘアにして1本まるまる撮影したDVDで、かつ 大学生になってから初めて海外ロケ(バリ)に撮りに行ったので とても思い入れがあるらしい。 うん! ヲレは髪が長い頃から りなっち推していたワケですけど、ぶっちゃけ 「 りなっちショートにしないかなぁ〜 」 って ずっと思ってて、今年 ショートにしてくれたのを見て 「 ほら、やっぱりショートの方がカワェェじゃん♪ 」 と思っていた次第なので、ヲレ的にも 重要な作品となりました(笑) それにしても、ホントにカワイイ! マジ可愛い! もう、ヤバイって!(←何がだよ(笑) ) 撮影タイムでは いっぱい目線を戴きました! あざーす!(ちょい古) んで、握手の時に 「 おひさしぶりです 」 と言われるも、タカまりすぎて、食い付き気味で 『 りなにっき 』 に載っていたドラマの話を振っってみた(笑) 7月からテレ東の夕方にオンエアされるドラマだそうで(タイトルは まだ内緒らしい) ん? もしかして みちゃも出るドラマか? んで 「 スーツ姿が可愛かったから、待ち受けにしてる 」 って言ったら 「 もっといい写真いっぱい撮ります! 」 と嬉しいことを言ってくれました♪ 本気で期待してますよ〜 個人的には脚写真 かなりポイント高かったです。 ←ちょい脚フェチ(笑)
  • 15:00〜 長崎莉奈@AsoBitGameCity
    • さっきよりも参加者増えた (^o^) 内容的には さっきと同じですが、今回のマリンルックはブラックでアダルティな感じ(笑) 撮影タイムでは やはり目線を多めにくれてる(気がする) あぁ、もう、ホントに… どうすればいいんですか? もう、ワケわかんなくなりそうです(爆)握手の時には 最近買ったという Nintendo DS light ( 『 おいでよ どうぶつの森 』 と 『 英語漬け 』 ソフト )のネタ。 買ったのは 1週間くらい前みたいで、どうぶつの森も そんなには やり込んでいるワケではないようです。 「 釣りが上手く出来ないんですよぉ〜 」 と言われたので 「 アレはタイミングなんですよ 」 的なアドバイス。 浮きが沈んだタイミング( 『 ポチャ 』 って沈んだ音もする ) でボタンを押して釣り上げればいいんです。 「 またイベントあったら来てください 」 と言われたので 「 もちろん行きます! 」 と即答したのは言うまでもありません(爆) あぁ〜 マジでカワェェ♡