今日の冒険

  • 13:00〜 アイドリング!!! 公開収録@CX 球体展望室
    • 初の日曜の収録とあって、やはり観覧客(と、観光客)が多かった。 でも、堀北真希戸田恵梨香 という 1000枚もの整理券がハケている大人気イベントとカブッて、早い時間には若干少なかった気もするが… 細かいコトはオンエア前なので書けないけど、来週の月曜〜水曜(28日〜30日)までの3本撮りで、スケジュールの都合(かな?) で、中村仁美アナが初出演(前に 『 ヘキサゴンごっこ 』 で収録に参加したことはあったが…) 初めて歌の収録の回に参加できて何気に嬉しかったり(笑) 収録内容を、わかる人が読むとわかる程度に書いておきますと… 風のイタズラ(爆)で、谷澤ちゃんが大変なことに(笑) そして、Tさん(脚開き気味)が大活躍(笑) さらに、アレが無かったコトに!? いろいろ楽しかったです(笑)