今日の録画

[http
//www.tv-asahi.co.jp/summers2/:title=さまぁ〜ずさまぁ〜ず] #9:ゲスト:なし
個人授業2 〜正しい和田アキ子の作り方〜
野菜学 講師:東原亜希
[http
//www.fujitv.co.jp/b_hp/idoling/:title=アイドリング!!! 日記] #17:イーソーシリトリ!!!(ゲスト:夏川純秋山莉奈)・横山ルリカ 『 クイズ! ヘキサゴン2 』 出演リポート・海外取材ング!!! 思った以上に大健闘! 普通に新庄が映り込んでて笑った(笑) ナレーター 横山ルリカ
(めざましテレビ)[http
//wwwz.fujitv.co.jp/meza/hayamimi/index.html:title=MOTTOいまドキ]:『 109 注目SHOP 』 (西崎彩
[http
//wwwz.fujitv.co.jp/idoling/index.html:title=アイドリング!!!] #134:今回は瑠美c インフルエンザのため欠席。 今の時期にインフルエンザ… っていうか 「 はしか 」 じゃないんだね (;・∀・) もの凄い流行に遅れているのか? それとも、もの凄い流行を先取りしているのか… まぁ、どちらでもいいですけど、早く元気になって下さい! それにしても、瑠美cは面白すぎる〜 オンデマンド or 現地に見に行った人しかわからないネタだけど、小泉瑠美cが ロスに取材に行った飛行機の機内食で出たパンを 前の本とか挟むトコに おもむろに挟んでいたらしい。 さや姉がビックリして 「 何でこんなところに挟んでるの? 」 と聞いたところ… 「 これ、あんまり食べたくないんだよね 」 と答えたそうな… (´Д`;) ツッコミどころがありすぎて逆に困ります(笑) なるほどねぇ〜 これなら 『 球体都市伝説 』 のネタは常に新鮮なのが入荷できますね(爆) あ! まいぷるが前髪切ったの わかった… っていうか、日曜日収録分では切ってなくない? アレか? 今日の収録時には(ブログのネタにしたから)あえて分かりやすくしてくれたとか? ちなみに、今日のトーク番長(トークをリードする担当)は、まいぷるだったらしいです。 とりあえず、人の話は聞きましょう(笑) >トーク番長
[http
//www.tv-tokyo.co.jp/kinkon/:title=キンコンヒルズ]:ゲスト:ブラックマヨネーズ(代官山)
[http
//wwwz.fujitv.co.jp/kyoukasho/index2.html:title=わたしたちの教科書] #8: