今日の きゃんち

  • 18:30〜 腐女らNight LIVE Vol.4 〜きまぐれ腐女子☆ロード〜@SHIBUYA BOXX
    • 18:30開演なのに、会社を出たのが18:30(苦笑) 現着は19時過ぎ。 Reyと腐女子シスターが 『 帝國歌劇団 』? を歌ったり、Reyが 『 ガオガイガー 』 を歌ったり… 全然 歌詞がわからん (´・ω・`) んで、はなわ と つんつく のトークで繋いで 腐女子スターズのオリジナル曲を披露! 衣装が本気で凝ってる。 デザインはキョモだそうです。 同じようで、みんな微妙に違うという凝りよう。 スカウター …ではなく 腐カウター(だと、握手の時に きゃんちに指摘されました(笑)) も凝ってる。 よきゅん曰く 「 売るとしたら 1万円くらいかなぁ? 」 とのことなので、作るのに結構 費用が掛かってるみたいです。 曲も なかなかですけど、歌詞も面白くて いいんじゃないかと。 ライブ終了後に物販があるも… 今回はサインなし。 まぁ、ヲレは500円の液晶クリーナーで握手したので、CPは高かったんですが(笑) きゃんちとは、さっきも書いた 『 腐カウター 』 の話とか、次回は休みの日に開催だから 最初から見てね♪ とか。 浦ちゃんとは、Gyaoで歌が配信されるから見て! と。 きょもとは、衣装に付いている 『 羽 』の話をしたんだけど… 「 色がなんとか… 」 って言ってたけど、よく理解できなかった (;・∀・) よきゅんとは衣装の話。 「 同じようで、みんな微妙に違うよね 」 的な話をしたら… ポイントはズバリそこだったようで、よくぞ気付いてくれました! と(笑) 虎南ちゃんとは… 何を話したっけ? あぁ、次回もまた来ますみたいな事しか言ってない気が… 最後にスザンヌ。 もちろん 昨日オンエアされた ヘキサゴンの話。 「 15歳の子が しっかりしすぎてるんです 」 とフォローしておきました。 さすがに 「 実は、短大生説もあるんですよ 」… とまでは言いませんでしたが(笑) そういえば、腐女らNight 4回目にして始めて握手したんですが… きょも と スザンヌ も カワェェなぁ♪ (*´д`*)