今日のアレ

いざ、大宮!
今朝、何気に80★PAN!ブログを見たら、NACK5のゲストで、サテライトスタジオから… と書いてある。 ということはアルシェだな! ということで、一路大宮へ。 早く出すぎたので、途中の新宿でヨドバシ等に寄り、時間潰し。 …棒茄子が入って気が大きくなったのか、思わず、本日発売の 『 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 』 を買ってしまう… が、面白かったんで買って正解ですた。
最新のゼルダ
移動がペンタッチのみ(十字キーでの移動ができない)のが面倒。 だが、慣れてしまえばなんてことはない。メッセージに(子供には難しい)漢字混じりで表示されるのだけど、漢字をタッチすると、読み仮名が表示される! すげぇ! こういう作りは任天堂っぽいよね。 こういうところに手間をかけるのがすげぇ!

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計