今日のハレパン

  • 15:00〜 80★PANNACK5 『 HITS! THE TOWN 』 公開放送@大宮アルシェ
    • 深夜に 80★PAN!ブログにてラジオ出演を知って、急遽大宮へ。 無駄に1時間半も早く到着… ブース前に張り付いて待つ。 というか、普通にラジオ(バカボン鬼塚さん)が面白いので全く飽きず(笑) で、15時になり 80★PAN!が見慣れた衣装で登場。 改名してバンド形式になった… とか、その辺りの話から 「 楽器も出来るようになるといいよね 」 的な話に。 さやてぃは 「 さやは、ホントにギター弾くようになりましたよ 」 と言ったところでブースの外にいる客は苦笑 (´Д`;) あとは… 夏になると朋美c は怖い話をして怖がらせようとしているが、話し方が上手くなくて 重要なポイントを先に話しちゃって、怖がりな真子cですら全然怖くないらしい。 何気に さやてぃは、子供の頃には見えちゃいけないモノが見えていたらしく… お払い(?)してもらって見えなくなっていたのに、最近 また見えるようになってきたと… ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル で、怖い話で盛り上がっていた OFFマイク中に、バカボン鬼塚さんが怖い話をメンバーにしたらしく、何やら盛り上がってる様子… この番組ってOFFマイク中が一番面白いんじゃねぇか? …って噂もあるよね? ない? うん、ないか(笑) それにしても… 朋美c かわぇぇなぁ〜♪ (*´д`*)