今日のボンブラ

  • 21:00〜 小笠原朋美80★PAN!6978!(ROCKなヤツら!?) 』 #9 @AmebaStudio ゲスト:BON-BON BLANCO ( ANNA・TOMOYO )
    • 外は台風の影響で雨… と言うコトでレインコート着用での観覧。 寒いよぉ〜 ココで、レインコート着て観覧するのは アイドリング!!! の時以来 2回目かな? 今日はアシスタント(真子c)不在なので 『 ナシスタント 』 ゲストは、一緒にライブをしたり、『 オンナノコノオト 』 のゲストで面識がある BON-BON BLANCO の ANNA と TOMOYO の二人。 まぁ、全員来ても あのブースでは かなり窮屈(アイドリング!!! の時にリアルに感じました(笑) )なので、選抜メンバーで正解なのかもしれません。 ただ、IZUMI推しのヲレとしては、ちょっぴり残念だった… ということは書いて置かないといけませんね(笑) やはり、面識もあるし、年齢も近いだけあって、トークは普通に盛り上がってました。 控室での話を聞いてるんじゃないか? ってくらい普通に喋ってました(笑) いつものゲームでは朋ちゃんが珍しく 赤ばかりを引き当てるという快挙。 そして、今週もゲーム中のBGMは80★PAN!の曲( Greed It )だったとさ(笑)