今日の ちな

  • 14:00〜 石坂ちなみ@石丸電気 SOFT2 石坂ちなみ China~Winds [DVD]
    • 参加者は30人ほど… う〜ん、アソビットもこのくらいだったのかな? 何年か前には関西から来ていた熱心な方もいらしたんですが… 何だろ? 見た目がアレなのかな? だったら 髪を暗めの色にして、思い切ってイメチェンしてショートヘアにして欲しい! …って結局ソレかぃ(笑) 実際に話せば、キャラも性格も良いんですけどねぇ… さて、ボヤキはこのくらいにして。 最近は、歌 やら ドラマ やらの仕事も増えてきて、いわゆる 『 グラビアアイドル 』 的なイメージビデオは久し振り。 まぁ、今日買ったんで中身は見ていないんですがね… 本人的には 歌の仕事が一番好きらしいです。 プライベートでも妹の希恵c とカラオケで歌いまくってるそうで、双方とも 『 自分中心 』 で、ガンガン曲を入れ合いだったけど、最近は 双方が交互に曲を入れるような暗黙の了解的なルールになってきたとか (;・∀・) 撮影タイムの時にストロボ(ケーブル)の接触不良のトラブルでストロボが発光しないトラブル… (´・ω・`) で、席に戻ってケーブル繋ぎ直したら 何事も無く動作するストロボ… お約束か? (´Д⊂ 握手の時には 「 7日と28日の舞台挨拶には行かれたら行きますね。」 的な話。 何となくヲレ的に消化不良? 的なイベントだったかも…