今日のアレ

ゲト!
ウミショー 』 舞台のチケット。今日の先行販売で購入(8/7の公演) 最前列の真ん中あたり? が取れたっぽい。 座席が可動式らしいので、舞台が始まらないと確定しないけどね。 まぁ、何にせよ 1回は見ておきたい舞台なのでチケットが取れて めでたしめでたし! それにしても、何時の公演を取ればいいか迷いまくり… 平日の夕方からとかだと確実に無理やって! ==> …のハズだったんだけど、買ったチケットを確認したら 開演時間が15時って! 間違った! ガ━━━━━━��(゚д゚lll)━━━━━━ン 「 ん〜 どうしたもんか? 」 と、思案して出した結果が… 【 8月6日・7日を夏休みにしてしまう! 】 という強硬手段(笑) と言うコトで 全て解決♪(←結果オーライ)
あれ? あららら?
何で? なんだか知らないけど α100が手元にあるよ… 節約月間じゃなかったっけ? (´Д`;) DSLR-A100K(18-70mmレンズセット)に 1GBのCF付き、ポイント使って 77K円くらい。 これから、月々 DVD 2枚分を払っていかなきゃいけなくなりますた… とりあえず、いろいろイジり中。 フィルムカメラも併用して使わないと…