今日の ゆかちん

  • 16:00〜 小阪由佳Girl’s BOX TV〜夏祭り!!SPECIAL LIVE〜 』 (2日目)@新宿 FACE
    • ゆかちんも最初の方の出演。 正直 「 客は立って盛り上がるのか? 」 と老婆心ながら思っていたりしたんですが… その心配は無駄に終わりました。 本人も 開始直後に 「 立って、立って〜 」 と、呼びかけたのもよかったのかもしれません(笑) まぁ、正直 歌はアレですがね… 途中の歌詞も忘れちゃってたし… でも、いいんです! 可愛かったから(笑) それと、ゆかちんが作詞したという 来月発売の 『 I Wish… 』 初めて聞きました。 タイトルからのイメージは、シットリ系? なイメージだったんですが、結構ノリノリでイケイケ(←死語) な曲調でした。 いい意味で裏切られた(笑) ただ、サリーちゃんの時なんかに較べたら衣装の露出度が減りました… でも、短いスカートは健在! 脚フェチのみなさま 御安心ください!(笑)