今日のアレ

あっ!
携帯ウチに忘れてきた…
新潟県中越沖地震
震源地近くの新潟県では大変な被害が出ているようですね… ウチでも昨夜帰ったら、棚の上に置いておいた、使っていない(パソコンの)キーボードが落下してまして… 地震の大きさを感じました。 今朝のテレビで倒壊した家の数々の映像を見ました… どこか他人事だと思ってしまっている自分の甘さに腹が立ちます。 ホント地震は何時起こるかわからないし、防ぎようが無い。 自然の力の大きさに生物は無力なのでしょうか… 被害に遭われた方々には 頑張っていただきたいです!
長澤奈央
(,,゚Д゚)∩ やっぱり、腰のグラインドが凄かったです!
3ヵ月前の…
4月に録画したものの、放置したままだった 『 1リットルの涙 特別編 』 を昨日と今日で見ました。 もう、ヤバイ! ドラマも一度も欠かずに見ていたし、泣きポイントが上手く編集されていて、リアルに1リットルの涙でした 。・゚・(ノД`)