今日のアレ

最近は
『 暑い 』 という言葉しか出ない… ついでにやる気も出ない… テンションダウン… 髪切りたい。
ハズレらしいっす…
ノォ〜〜〜〜ッ! ハガキ 16枚も出したのにハズレるとは… 周囲がみんな当たっているだけに敗北感が大きいッス…_| ̄|○ 今までは、この手のモノはハズレたコトなかったのに〜 。・゚・(ノД`)・゚・。 何だろ? アイドリング!!!(ポニーキャニオン)とは、ちょっと 微妙に すれ違ってる感があるような気がしてきました。弱気になってます (´Д`;) でも、休暇取っちゃったから 現地には行って、漏れる音を聞きながらハブられ感をひしひしと感じたいと思います… (((´・ω・`)カックン… 何でイベント会場を知っているのかは、聞かない約束で!(笑)
研修
今週は5日間のうち2日間研修(1日おき) 携帯の電波も入らないところに隔離されてます… 今日は普通に仕事です。携帯の電波受信もバリ3です(←やや古)