今日の冒険

  • 18:30〜 アイドリング!!! 当選者限定スペシャルイベント@秘密基地
    • シークレットイベントなので、詳細については隠蔽。 歌ったり、踊ったり、ペアになったり、コンビを組んだり してました(笑) わかんないでしょう? わかんないように書いてますから(笑) あと、メンバーが考えたオリジナルのカクテル(ノンアルコール)を売っていて、まいぷる のを飲みました。 100% アレなので、カクテルではないと思います(笑) でも、普通に美味しかったですよ。 名前は書いちゃって大丈夫かな? 『 100% ぽむジュース 』 ネーミングからのイメージは いい意味で裏切られました。 それにしても残念だったのは、握手会がなかったこと… あと、箱が狭かった。 柱が邪魔(笑)