今日の録画

[http
//www.tv-tokyo.co.jp/webtamaww/:title=うぇぶたまww]:
[http
//wwwz.fujitv.co.jp/idoling/index.html:title=アイドリング!!!] #205:739のオンエアを録画。 ちゃんと録画できた〜(笑) そして、クイズ文鳥 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 「 鳩よりも文鳥 」 的な発言があったので もしや… と思ったらキました! 「 もう終わりました 」 と 『 クイズ鳩 』 は まいぷる の中では、すっかり過去の出来事になってしまったようです(笑) で、前は得点の代わりに鳩サブレを与えられたんですが、今回は文鳥スタンプで、10個集めると、まいぷると二人で動物園ロケだそうで… って、えっ! そのスタンプどうすればもらえるんですか? 動物園 一緒に行きてぇ〜(爆) とりあえずは、アレか! スタンプ押す台紙(?)を何とかしないと! (← って、そいうい問題じゃない(笑) ) というワケで、問題に勝手にチャレンジしてみましたが、全滅ですた (;´∀`) そういえばアレだね、問題の中に鳥とは関係ない まいぷる 問題が必ず入ってるよね。 ちなみに、ヲレが思った曲は 『 北の国から 』 なぜなら、2問目の終わりに、まいぷるが家に帰ると 『 ルルルル 』 って鳴かれるって言ってたのがヒントなのかと思って… で、 『 ル〜ルルル 』 の北の国からかな? って思ったんだけど… そうくるとは思わなかった。 ってか、全然ヒントでもなんでもなかった(笑) 10個溜めるという条件上、最低でも あと3回はやらないといけないんだね。 でも、残りの問題 全問正解じゃないといけないので、たぶん 3回では無理ですが…
[http
//wwwz.fujitv.co.jp/life/index.html:title=ライフ] #10: