今日の きゃんち

  • 15:00〜 喜屋武ちあきリクナビNEXT】就転職フェスティバル@東京ビッグサイト 西2ホール
    • 頑張って最前列確保。 …てか、佐藤寛子の時と同じ場所(笑) テックハニーの衣装 久々に(だよな?)見たけど、似合ってましたねぇ。てか、もう着こなしてましたね。 4人のパネラーに質問を振ったり、ツッコミをいれたり(笑) なかなか堂に入った進行振りでした。 緊張はしていたみたいだけれども、それほど感じさせないところは流石。 パネラーの一人が マイクを持って喋る前に必ず 「 あ〜っ 」 と確認するのが面白かったです(笑) 1時間だったんだけど、ホントにあっという間に終わっちゃった感じ。 最近は腐女子シスターズのイベントに行かれていなかったので、久々な きゃんちでしたが、やっぱカワエェなぁ〜 と。 24日のライブには行きたいと思いまつ!