今日の きゃんち

  • 18:00〜 喜屋武ちあき中野腐女子シスターズ 』 お披露目イベント(公開収録)@中野
    • 会社を出たのが18:30 (*´д`;)… 現地着が19:30ちょい前。 うわっ 会場のカフェって 思っていたより狭い… 人が溢れ返ってます。 でも、後ろから覗いたら きゃんち はバッチリ見えたよ〜 ヽ(´ー`)ノ ありゃ〜 5分くらいで収録は終わっちゃった。 そして撮影会 というか、撮影タイムですね。 5分って話だったけど5分はやってないっぽい。 まぁ、かなりの後方なので 何とか撮れるものの、色んなモノが入っちゃってる… ソフトクリームの先っちょが邪魔!(笑) それと、コンパクトデジカメで手を挙げて撮るのはヤメてくれ… こちとら一眼レフだから邪魔でしゃーないんじゃぁ! もっと周りの空気を読んでくれ (´Д`;) そして、この後に握手会があるらしい。 …が、その前に はなわ のナマ歌。 『 雪国もやし 』のフルバージョン と 『 ガッツ伝説 』 の2曲を歌ってくれました。 『 雪国もやし 』 ってちゃんとした歌があって、CMで使われてるのはサビの部分だけだってのは初めて知りました。 24時間テレビの時に 『 佐賀県 』 もナマで聞いてるんで、何気に はなわ の歌は聞いてたりします。 で、握手が始まって並んでたら… 「 整理券のない方は握手できません! 」 と… え!? 整理券って何? (;・∀・) てなワケで握手も出来ずに写真だけ撮って帰ってきました (´Д`;) 帰りに強風で傘が逝ってしましましてん… (´Д⊂