• 17:00〜 長崎莉奈@堀江良文堂書店 松戸店
    • 濡れたシャツが電車内の空調で乾きかけた頃に松戸に到着。 会場に着いたのはイベント開始10分前でした(笑) 場所は、以前に制コレの握手会をやった書店なので、わかっていたつもりだったのに、逆の出口に行ってしまった… すぐに気が付いて正しい側に行ったから問題はなかったんだけど。 …ということで、整理券を買ったところ30番台… え!? そんなモンなの? (;・∀・) もう少し多いと思っていたのでビックリした。 そういえば、ココって店の外(屋根はあるけど…)に机出して… って感じだったんだよね。 会場付近でウダウダやってたら 【 書き掛けなので追記予定 】