今日の工藤ちゃん

  • 16:30〜 工藤里紗@福家書店 新宿サブナード工藤里紗 2008年カレンダー
    • 終了間際に1周のみ。 珍しく一緒チェキ… は撮らずにワンショットで。 ワンショットは撮る人がいなかったのか、ワンショットを撮られる時に なんか、工藤ちゃん一人で盛り上がってたYO!(笑) NO PLAN だったので、カレンダーイベントでは定番の質問 「 お気に入りは何月ですか? 」 はい、ベタですw 「 5月・6月のです 」 「 お! ヲレ誕生日 5月なんスよ! じゃあ、明日からウチの部屋のカレンダーは5月にします 」 「 おぉ! そうしてください(笑) 」 「 次に会える予定はあるんすかねぇ? DVDとかは? 」 「 ん〜 まだわかんないんですよ 」 「 そうッスか… (´・ω・`) 」 みたいな会話をしたと思う。 たぶん (;・∀・) …もしかしたら、工藤ちゃんと会うのは今年はこれで最後かも。 …あっ! アクションもやったっていう映画の話を聞けばよかったなぁ。 すっかり忘れてたよ (´Д`;) そして、お気に入りが5月・6月だと言っていたのは 実は勘違いで、お気に入りは 7月・8月らしいです。