今日のアッキーナ

  • 12:30〜 南明奈安藤成子川村あんなケンコー全裸系水泳部ウミショー)@石丸電気 SOFT2 舞台 ケンコー全裸系水泳部ウミショー [DVD]
    • 12時頃に現着。 6FでDVDを予約してあることを告げたら、携帯の予約メールをガッチリとチェックされ 「 珍しいな… 」 と思っていたら、予約票と参加券を渡されて 「 まだDVDが発売されていませんので、この券を持って1Fで受付してください 」 と言われる。 「 お金はいいんですか? 」 と聞いたら 「 結構です 」 と… ある意味、無料イベントでした(笑) まぁ、ヲレは推しキャストが複数出ているんで買いますけどね。 で、1Fに降りて参加券貰ってエレベーターで7Fのイベント会場へ。 椅子が出ているけど、後の3列くらいはガラ空き… 客は100人チョイくらいか? 後から3列目あたりのセンターに座って観覧。 程なくイベントが始まり、アッキーナがメインで 二人はゲスト扱いだったらしい… そんなアッキーナの衣装は、黄色いニットワンピと、安藤成子と偶然カブった もこもこ付きのブーツ。 それにしても、相変わらず細いなぁ。 舞台中のエピソードとしては、オロナミンC を飲んだ空き瓶をメイク用の台の上に並べて公演終了までに どのくらいになるか集めていたところ、ある日 メイクさんに捨てられていてショックだったと… そら、メイクさんからしたら邪魔で仕方ないよな(笑) それと、安藤成子と 『 アンディーナ 』 ( 安藤 + アッキーナ = アンディーナ ) を結成して、自分以外のダンスの振りを覚えて踊っていたらしい。その様子はDVDの特典映像に入っているらしいけど… まだ発売してないので見られません (;・∀・) アンディーナの結束力は意外と強いらしく、川村あんなタソは 馴染めてなかった感が… アンディーナの活動成果(?)のサルのダンスを披露。 あぁ! 確かにそんな感じだったね。 グダグダなダンスだけど、確かにそんな感じだった(笑) で、その後はジャンケン大会があったりしましたが、まぁ勝てるワケもなく… Ω\ζ°)チーン で、終了。 最後に握手。 特に話すこともなかったんで無言で握手(←おぃ!) 何だろ? 何か もういいかな… って(苦笑) と、言うワケで 若干グダグダではありましたが、(現時点では)無料の割には なかなか楽しめました。