今日の あんなタソ

  • 12:30〜 南明奈安藤成子川村あんなケンコー全裸系水泳部ウミショー)@石丸電気 SOFT2 舞台 ケンコー全裸系水泳部ウミショー [DVD]
    • アッキーナのゲスト扱いで登場。 …ヲレ的には 今日は どちらかと言うと あんなタソがメインだったんだけど(笑) 今日の衣装はグリーン系のワンピに茶色のブーツ。 可愛いッスなぁ〜 夏は髪短かったのに、かなり伸びましたね。 アッキーナと安藤成子は 『 アンディーナ 』 を結成(笑) していて仲良さそうでしたが… あんなタソだけ ちょっとアウェーな感じ (´Д`;) でも、今日 『 アンディーナ 』 に入れてもらえることに! 良かったね(笑) で、チーム名(?) は 『 川村アンディーナ 』 …ハーフの女の子の名前みたいだな。 加藤ローサ瀬戸カトリーヌ、川村アンディーナ …ほら、全然違和感ないもの(笑) で、アンディーナの成果発表(?) の時には 歌を担当するも… 歌詞も曲も 忘れてる!Σ(゚Д゚) あんなタソ… 頑張っていこう(笑) 最後の握手の時に 「 アンディーナに入れてよかったですね 」 って言ったら笑ってました(笑) あぁ、次は何時会えるんですか? それまでは オリラジR見て ウットリします(爆)