今日の あんなタソ

  • 19:00〜 川村あんな 『 渋谷アイドル100人劇場 』 #1@シアターD
    • 開場の時点で30分押し… 寒い外で1時間近く待たされた… 勘弁してください (´Д`;) 内容的には、R.I.P. の若手 + 一般公募 のメンバーが 芸や持ちネタ(笑) を披露し、審査員(一部の客含む)から採点されて 点数の多かった人はランクが上がったり、次回も出演できたり、仕事が優先されたり とか するらしいです。 …が、一般審査員は15人だけ(先着の15人?)なので、審査の出来なかったヲレは暇すぎました。 客の全員が審査に参加できるといいのになぁ〜 と思ったり、 「 審査員の採点が甘すぎじゃね? 」 と思ったり改善の余地がありまくりではないかと。 まぁ、まだ1回目ですから仕方ないですが。 あんなタソはファーストライブを開催(笑) そして、見事にMVPに輝きました。 優先的に仕事がもらえるらしいですが… 大掛かりな茶番でないことを節に祈ります… ちなみに、ココで1時間待ってた時点で風邪が悪化したっぽいです (´Д`;)