今日のアレ

3連休は…
土曜日のボンブラ以外は予定なし… 暇だったら市川由衣にでも行ってみますか… と、のんびりと構えていたら整理券配布終了したらしい (;・∀・)
大事な 『 玉 』 が…
昨日、シャンプーがなくなったんで、詰め替えたんですが… ポンプ部分が汚れていたので分解して洗おうとしたら、一番上の部分の押したり、シャンプーが出てきたりする部分を外した瞬間に何かが飛び出した。 「 何だ? 」 と思ってたら小さい銀色の 『 玉 』 だった。 飛び出たのが 玉であると認識した1秒後にソレは排水溝の中に… 「 まぁ、いいか 」 お気楽なヲレは、そのまま分解した部品を洗って組み直し、シャンプーを入れた。 綺麗になった容器にたっぷり入ったシャンプー 新品みたい… ではないけど、ちょっと清々しい気分。 で、いざシャンプーを使おうとポンプを ひと押し …あれ? 出ない (;・∀・) 今度は連続で3回 キュコ キュコ キュコ …出ねぇ (´Д`;) はい、ご想像どおり ポンプ部分が役に立たなくなりました… あの 『 玉 』 はポンプの中で栓として働き、真空状態を作り出す(ことで中身を吸い上げる)と言う重要な役割を務めていたのです。 …ごめんよ〜 おっちゃん知らんかってん (´Д⊂ とりあえず、詰替えたシャンプーが無くなるまでは NOポンプ。 中身がなくなったら容器ごと買わないと…
モテ期占い
…というのがあったのでやってみた。(サイトはこちら) 結果は↓ まぁ、占いの内容は当たってる… のかな?(笑) 実は、惚れたら一途なんですよ! いろんな人に!(←ダメじゃん) …で、モテ期は?(笑)
白もこもこさんは、 ぞう タイプです。 

ぞうタイプのあなたは、責任感が強い人です。
頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。
強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。
不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。

恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。
理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。
愛情深く包容力にあふれています。
愛されるよりも自分から愛すタイプです。
一度好きになるととことん尽くすタイプです。
恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。

白もこもこさんのラッキーアイテム:
リポビタンD