今日のアレ

GW最終日
ようやく、右腕があがるようになった(苦笑) なんだかんだで GW期間中には、4/30 以外は毎日お台場に行った。 CX社員よりも通ってるかも(苦笑) まぁ、頑張ったのは3日間だけで、後は 適当にウダウダしてたんですけどね。 キュウイとPARMは ホントに沢山食べたぉ! たぶん20個以上は食べてる。 食べすぎ (;´∀`)
うめ子
いい味 出しすぎです(笑) ヤベェ! この子 面白すぎるわぁ。
マリカ
松本?(違)
今更ながら…
足立梨花なかなかいいねぇ〜(BALANCEUP SOYクリスプCMのコ) しかし、1992年生まれって… ヲレ的には つい最近な感じ。 でも、よく考えると 今年は平成20年。 きちゃいましたよ! とうとう平成生まれが成人しちゃいますからね。 平成になって数年の頃には 「 何年かすると、平成生まれの子のグラビアとか出て来るんだろうネェ〜 」 なんて、あまり リアル感を感じずに話していたりしたんですが… こうなると、なんかアレだね。 逆に開き直るね(←おぃ!) そんな中、先日 アイドリング!!! 15号のコのお母さんの年齢を聞いてビックラこいた 「 妹とタメやんか… 」 何だかわからないけど、なんか、すみません (いとうあさこ風で) あ! そうだ。 話が脱線しちゃってるけど、あだっちぃーのブログはココね。
勝手に予測コーナー(不定期)
次週のアイドリング!!! OP曲を予測して、自己満足やら、言い訳やらしてみようという、たった今、思いついたコーナー。 なので、思いついたときにしかやりません(爆) で、早速予想いっちゃいますと、今までの流れからして90年代のアニメのOP曲だったんで、ヲレの予想(半分希望)は… 『 魔法騎士レイアース 』 のOP曲 『 ゆずれない願い 』 あたりじゃないかと。 CXアニメとは限らないからね。 現に ぬ〜べ〜 はEX(当時はANB)だしね。 ん〜 今は それくらいしか90年代のアニメって思いつかないや (;・∀・)